晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

結構おもしろい。

いや特別何がというのはナイんだが。
若いんだよね。若いのと、筆致のくだけ具合とテンポがあんまり頭悪くなさそうなのとが、おもしろいのかも*1
で、若くてキレイなのよね。かわいくもある。
AVなんて微妙な子ばっかりだと思ってたんだけど。
最近は違うんですね。
日加ハーフの、弩級の美人なの。そりゃもうとんでもないんですよ。
こんな美人がなんでモデルじゃなくてAVなの?と唸っているうちに、なぜか押切もえの整形前の顔を思い出してしまいました。ちなみにこの子は、リサ・スティッグマイヤー9:ベッキー1。ブログにいろんなセルフpあるけど、とにかくキレイな顔ですよ。

*1:いやこの歳ぐらいになるとハタチぐらいの子の考えることなんか全部無条件におもしろいのかも