晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

日々ささくれるあたくしを癒すもの。

時々そういうものもアル!
鳥肌が立ち、息が止まり、サビではもう涙が止まらない。それは、PAUL POTTSの最初のステージ

緊張しすぎなのか無表情で無骨なのがまた。
最初に世界まるみえで見たときも、ゾゾ毛窒息落涙。
youtubeのおかげで何度も泣けます。世の中便利ですネー。


BRITAIN'S GOT TALENTの詳細はコチラ。
本家パヴァロッティ様「Nessun Dorma」
なぜこの曲がこんなにメジャーなのか。


でもパヴァロッティ様の声に感動はするけど、泣くほどじゃないんだな。安定感ありすぎて。
PAUL POTTSは、ここでコケたら二度目はないっていうか、人生最初で最後のステージっていうか、プロの自信みたいなものもないから、その緊張感にシンクロして固唾を飲んでしまうというのは、おおいにある。