晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

なんかさーーーー

公文やれって言ってもやんないのも、じゃあやめちまえって言ってもやめないのも、ただ単にあたしの言うことをのみたくないだけらしい。
公文なんか減らしたんだから国語と併せても30分かかんないはずだし、Phonicsだって1枚10分かけたとしても3枚30分だし、で1時間。そこに塾と学校の宿題入れたって屁みたいなもんですよ。それをダラダラダラダラと何時間もかけおって。
こないだも塾に持たせるドリンク忘れたから、ああ悪いことしたなと思って「スナックだけじゃ喉通らなかったでしょう?」って聞いたら無視。返事を待った俺のこの数秒の間を返せ。
いや無視とはちょっと違うかな。故意に返事しないんじゃないの。聞こえてるんだけど、自分に話しかけられてると思ってない。でもちろん、「公文やれ」「宿題やれ」なんて言われたら故意に全力で無視ですよ。