晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

昨日、ちょっと腑に落ちない話がひとつ耳に入ったんだよね。

ザメネタなんだけど。
彼女はずーっと、嘘ついたり人をコケにしたり、を繰り返してきたんですね。でその嘘のひとつひとつがバレつつあるんだけどさ。
時系列から言って、今になって嘘だとわかったはずがない、っていう話がひとつあるわけ。えっもっと前にわかってたよねそれって、という話。
今頃ようやく知ったの?それ違うでしょ?その話ならもっと前に嘘バレてたよね?って思っちゃうような話が、あたしの耳に入っちゃいました。確認する気も起きない。ヤな感じ。