晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

さて学校で

とある私物について注意され、「みんなと同じようなものにしなさい」と指導された(らしい)。
ま確かに、子供仕様じゃないからね。使いにくいでしょうからもっと使い勝手のいいものを、と親切の押し売り。買いませんからそんな親切。おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきなお世話です。

私「で、どう思ったの?」
委「うーん、『えーまた買ってもらわなきゃいけないのー』って思った」
私「で、どう答えたの?」
委「『はいっ!わかりましたっ!』て言った」
私「・・・・・(-皿-)」