晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

まずこれの何がスゴイって、まずはツール。

PCにインストールするとUSBでつなげてアドレスブックからTODOリストまで、完全にPCで編集できる。メールも。ちょっと使い勝手がWindowsぽくないんだけど、でもいくら「キーボード風のケイタイ」であっても、PCのブラインドタッチに叶うはずがなくてさ。こっちの方が絶対速いの。アドレスブックも整理がてら手作業でやってみようと思ったら、もう使わない番号とか誰だかわかんない名前とかが結構あって、かなりスリムな感じに。
でこのツール上で、「メルアド変わりました」のお知らせメールを何本か編集して、922SHに転送して、そこから送信、と。