晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

携帯注意され男性死なす 傷害致死容疑で男を送検

2008年3月28日 20時32分
 バス内での携帯電話の通話を注意されたことに腹を立て、男性に暴行して死亡させたとして、三重県警松阪署は28日、傷害致死容疑で三重県大台町佐原、無職中田義一容疑者(58)を送検した。
 調べでは、中田容疑者は26日午後4時40分ごろ、三重県松阪市愛宕町付近を走行中の三重交通の臨時バス内で、後ろに座っていた同県四日市市小杉町、鈴木護さん(61)に通話を注意され、鈴木さんの胸をつかみ、座席に押さえ付けるなどの暴行を加え、死亡させた疑い。
 松阪署によると、バスは松阪競輪場からJR松阪駅に向かう臨時バス。同駅に着き、運転手の通報で駆け付けた同署員が暴行の現行犯で逮捕した。鈴木さんは署員が事情聴取中に突然倒れ、病院に搬送されたが、27日になって死亡した。
 同容疑者は約10分間暴行を続け、車内には当時約30人の乗客がいたが、誰も暴行を止めなかったという。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2008032801000921.html?ref=rank

恐ろしい。日本人て恐ろしい。この30人もバスの運転手も、ヒトのカタチをしてるってだけで人間じゃないと思う。脳みそ入ってないと思う。
「約10分間・・・誰も暴行を止めなかった」なんて、こんなことが起きるのは日本だけだと思う。ぜひとも世界中に配信していただきたい。