晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

大臣ムカツク。

あたしが英英教材を英語で教えてる横でにほんごで話しかけないでくれるあなたのDはDじゃないのよあのねいーですか我が家でフォニックスを最も必要としてる舌の持ち主は他の誰でもないあなたなんですよd-e-s-kやs-l-e-dのスペルを正しく綴ることだけが課題なのではない音痴な親の子が音痴なのは音痴が遺伝するからじゃなくて狂った音程を聞いて育つからなのよどーせ語学なんか語彙と文法とケーススタディで発音なんか最後でいいって言いたいんでしょどうしてそういうプライオリティになるか教えてあげるそれはあーたが逆立ちしたって獲得できないセンスだからそーいうのなんて言うか知ってる負け犬の負け惜しみの結果論もうジャマだからどっか行って。