晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

うーんもう招待状出して出欠取ったあとなんだけど。何ソレ。

「10万円なんて私が認識していない以上当然彼女も知らないから、1人あたりの予算も内容も今ここでは即答できない。ちょっと聞いてくる」
でその夜友人Kに連絡して、
「じゃ、アルコール込み*20人固定(参加人数足りなくても20固定でってこと)、ケーキ10,000円、当日なにかおつまみみたいなものを別途オーダーで努力する*1ってことでいいんじゃない?」
ということに。友人Kとのこのときの合意内容およびそれに至るまでの判断材料っていうのは当然、2)の打ち合わせがベース。
でこの内容を彼女に連絡して、20人固定のケーキ値上げの、って伝えたんだけど、合計金額をそこで復唱したかどうかは残念ながら記憶になーい。
で最後の最後に、驚愕したのが

*1:消費者が努力して消費するっていうのもかなり納得できないんだけど