晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

結果的に

かなり凝った飾りつけのパーティスペースに、かなり凝ったフードを出してもらった。その内容そのものは十分満足。やっぱり余りがちだった。もっと派手にご招待してもよかったかもね。
でもしかたありません。20人もご招待してないから。向こうの後出しジャンケンに負けてやった結果である。単価だけで言えばディナーいける金額だったんだよね。最初からそーすればよかったなんて思ってもしかたない。