晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

どおだ参ったか。

これちょと昔のね。今年のはもう少しマシなんだけど、でも傾向としてはこんな感じでえす。体質だから。体型的にはそう見えないって言われるけど、本体はドロドロなんですよヤツは。
そしてこれに加えて、時々とんでもないものが出る。抗リン脂質抗体間下このみがこれで流産したと言う。不育症の原因のひとつと言う。
なんでこれが大臣にもまずいかっていうと、リン脂質って細胞膜の構成要素なんですって。立派な自己抗体ですよ。細胞膜とかして血栓作るのかしら。
とにかく、ただでさえ血がドロドロでつまりがちで更にこんな抗体があるなんて、塞栓街道まっしぐらですよ。いや心筋梗塞ならまだよろしい、脳だったらどこに詰まるかわかったもんじゃないですわ。そして、それを