晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

愛のはじまり

つーフランス映画を見たんですけどね。
イザベル・アジャーニが誰かに似てる、誰に似てるんだろうって、ずーっと考えてたんだけど。あの、橋から女の子を突き落として、近所の男の子を絞殺?した、あの彼女じゃないでしょうか。あとねえ、松田聖子をモーフィングするとこうなるかも。
もちろんあの彼女は、イザベルのよーな美人じゃないですけどね。口元とくに上唇から口角にかけての下がり具合と、出っ歯具合がメチャクチャ似てる。聖子ちゃんも、モノ言いたげだけど今この瞬間何言おうとしたんだか忘れちゃいましたみたいな口元のつんのめり具合がよっく似てる。