晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

どうも代理店は

去年のアドミッション見て、今年もどうせ同じだろうって適当に自社WEBで募集かけたんじゃないかな。
夏休み期間が去年とは違ってるっていうところだけに気を取られて、しかもつきあいのない学校だから当然何のお知らせもなくて。
だから「HAなんか今年はない」ってことがわからないまま、4人もHAのお客をゲットしちゃったんじゃないかな。
で気づいて焦って学校に問い合わせたら「一般コースの中でESL的に外国人をケアするプログラム」はあるってことだったから、じゃあ「4人しか集客がなかったんでコースはなくなりました。でも実質クラスの中でちゃんとケアしますのでご安心を」とかなんとか、適当なこと言って差額を吸おうとしたんじゃないかしら。