晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

引っ越した友人A宅におじゃま。

夜なので静かに騒ぐ。サラダおいしかった。ご馳走様〜。日曜からハワイ?月曜から?とにかく帰国が同じ日だから、きっと空港で会うよねと嬉しがっていたら彼女はなんとファーストだった。なんですってマイレージでファーストおおおお?と驚くと、なんのことはないエコノミーの2倍でいいんだそうな。てことは80,000マイルか。
え。
だったらエコノミー正規で買って、マイレージでファーストにアップグレードするのはどう?あたし今回Web悟空だから、同日限定で便変更にすら2万円取られるくらいなんですけど。フツーに買ってもそう変わらないような気がする。