晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

で数分後に戻ってきて

「やっぱり止めてほしいんだけど」
というので
「え。もうチケット買っちゃった」
「・・・キャンセルしてください」
「だって買っちゃった。Web悟空ってキャンセル料高いからヤダ」
「・・・キャンセルしてください」
「費用は自分で用立てるって言ってんのに何が問題なんですか!?」
「託児でまた迷子になったら困る」
「何言ってんの託児に申し込むお金なんかあるわけないわよ」
「事故に遭ったら困る」
「そんな確率はここにいてもどこにいてもおんなじです」
「とにかくキャンセルしてください」
「イヤです」
「そんなに行きたかったらひとりで行ってください」
「子供はどうするんですか」
「実家に預けます」
「毎日といざらす行ってあたら馬鹿にする必要はありません」