晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

カウンセリングって言ってもねえ、

行く意義ないもん。
「語学学校はこういうとこがいいわ、ホームステイは場所はこんな感じでファミリーはこんなでこんなのがいいし」なんて絵はぜーんぜん描いてないんですよあたしは。
学校ってひとくちに言っても当たり外れは絶対にあるし、教師にだってハズレは当然あるし、ホームステイにだってハズレはあるんですよ。だから、あたしなんか何の絵も描かないわけ。ハズレてもどうせどうにもならないと思ってるから、学校なんかわざわざ行かないし、ホームステイの家族の職業が宗教が生活レベルがどうのとか、絶対に外せない条件みたいなものは考えてないの。