晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

こないだJ-WAVEか何かで

確か山田美保子って紹介されたと思うんだけど、彼女が、ちょっとお勧めなディナーショー、みたいなテーマで喋ってた。
曰く、WAHAHA本舗には知る人ぞ知るジャズシンガーがいてかなりしびれるとか、叶姉妹は最後にかなりの量の私物をくれるとか。
笑えたのが、「叶姉妹さんが」「叶姉妹さんは」って彼女が言うとこなんだよね。あれはユニットだって言うから、敬称をつけるとしたら「なんとかサン」になるから、叶姉妹サンで合ってるといえば合ってるんだけどさ、それを言うなら