晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

んー書いても書いても今日に追いつかない。

友人Rと友人Tと今度映画を見にいきましょうよと話していたら武士の一分とSAW3になりそうなんだけど、武士の方はさっぱり興味がないんだけどチケットがあるから行きましょうということになっていて、SAW3は1と2を見なきゃ面白くないからそれはめんどくさいかなと思ったりして、きっとご多分に漏れず上映が終わってDVDを借りてくることになるのかなーとぼんやり。
そういえばペ様四月の雪の前売り!1枚そのまま残ってるんだけどこういうのが欲しい人いるのかしらん。ヤフオクに1円で出してみようかしらん。