晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

そうかいそうかい、じゃあたしが前例を作ってやろうじゃないか。

ヘアスプレーだって通らないご時世、炭酸ガスボンベが簡単にまかり通るとはとてもとても思えないが、もう請求がクレジットカードから落ちちゃってる今となっては意地でも寄せたい。もう船でいいから取り寄せたい。嗚呼あたしのSODA-CLUB。いくらかかるんだか青天井。大臣に至っては「返品したら?」と腑抜けなことを言う。
いーやあたしは意地でもこの日本に取り寄せる。日本第一号になる。というか既に取り寄せた人が誰かいるんなら、そのノウハウを賜りたいものです。