晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あたし自身は陸上とかテニスとか

個人戦ばっかりのスポーツだったんだけど、あたしのような人間こそ、明瞭なルールの団体競技でしごかれるべきだったんだな。と今は思うけど。当時はテニスのダブルスすら嫌だったんだよねえ、自分より努力の足りない人間に足を引っ張られて、自分のチームが負けることが。
小学生のころから結局、団体競技だの集団生活だのがダメだったのか。自分は負けず嫌いで努力しても、人が同じように努力しないことを格別嫌った。