晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ソーダメーカーっていうだけだったらLOFTやハンズにもあるけど

それはここの製品じゃありません。
1万円程度と安いようにみえて、1ショット毎に炭酸1ボトル100円が必要。めんどくさいしめちゃくちゃ高くつく。で、なんとか毎日大量に炭酸水を飲みたいあたくしがこのSODA CLUBを探し当ててから苦節1年語るも鼻水聞くも鼻水。なんでビールが飲みたくなるかって「のどごし」のどが痒いから。アレルギーで喉が痒くて痒くて、サンペレ買うぐらいだったら発泡酒3本買っちゃえって思っちゃうから。
でももうサンペレグリノの重くさいボトルもビールも買わなくていいし、捨てにいかなくてもいい。なんたって炭酸ボトル1本で110リットル作れちゃうんだから。素敵。