晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

先月からあたしの子供は

私にとって大切な大切な友人でもあるので、勝手に焼きそばの量減らしたりフルーツ添えたりはしません。
「昨日の煮物もあるんだけど、食べちゃってくれない?焼きそばは作れるからさ」
「キウィもあるんだけど、食べない?」
ゴネられたらあたしが勢いよく焼きそば完食でキマリだね。
でもうちの委員長もゴネなくなったよ、あたしの物言いがハワイとは打って変わって実にpoliteだから。
でも今日は「男のトイレトレーニング」を試みたせいで、久しぶりに「男のくせにブツブツ言うんじゃないっ!!」が出ちゃったんだけどさ。ハワイの前にも1回言ってるはずだから、2ヶ月ぶりだ。