晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

これから手配するもの

  • 成田までの足。NEXかリムジン。渋谷駅もWestinも近いけど、プーケットの時NEXに懲りた以外はいつも車だし、どっちがいいのかさっぱり。
  • 子供のサマースクール。遅すぎると思うけど一応トライ。ワクチンの一覧を英文で用意しなくちゃいけないのかも。
  • 携帯電話。今のを使うか向こうで手配するか考え中。
  • 保険。長いので高そう。でも保険証券のコピーがないとスクールに入れてもらえない。
  • 常備薬。明日母子でいきつけに行って大量に仕入れる予定。
  • タオル。タオルは備え付けが1組しかないはずだから、3家族使いまわすわけにもいかないし捨てるつもりで自分達の分は持っていくべきかと。