晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

http://www.delias.com/

人とあまりかぶらない。ゆえに重宝。

  • 過去、超遅れてしかも関税つきで届いたため返品*1。返金してくれないのはいいけど、次の注文にその額を充当させようとしたら、オンラインやメールでは受け付けられないと言う。
  • めんどっちいので放置。

200ドルあった。確か。ハワイに届けてもらおうと思いたち、そのやりとりのメールを送り、「電話で注文するから私の履歴がすぐわかるよう、顧客番号みたいなものがあれば口頭で伝えたいから教えておくれ」とメールを送るもナシノツブテ×3回。

  • ホテルの大臣宛に送って紛失したこともあるが、「フロントでサインはもらってます=配達後の紛失はしりまっせーん」と言われてそのまんま。

*1:損するから普段は絶対にやらない