晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

http://www.landsend.com/

めちゃくちゃ高品質。100ドルまで日本宛でも送料20ドルと良心的。ただファッション性が薄いので委員長専用。

  • タオル10枚にモノグラミングを入れてオーダーした後、一部サイズ変更をチャットで要請。モノグラミングもつけてねと言い忘れたら、やっぱりモノグラミングついてなかった。がっくし。
  • カシミヤのツインを自分用にここで買ったら、予想以上に質がよくて得をするも後日上だけ紛失*1
  • ホテルの大臣宛に送って紛失したこともあるが、100ドル程度だったので自宅宛に再送してくれた。ありがとう。

*1:サイパンオーシャンビューホテルからサイパンワールドリゾートまで移動したときのタクシーのおばちゃん、高かったんですお願いだから返して。