晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

最近一等あほらしかったと思うのは、

平日午前中の明治通りの裏道。渋谷に向けて順調に直進中、変な右折で前に割り込んできた春日部ナンバーのレガシー。そんなにいじったレガシーならとっとと走らんかい!と思っていたら、案の定カーナビ見ながらLOWSON曲がらずに直進して行った。そんなに不安でタラタラ走るんだったら、最初からおとなしく明治通り直進して、渋谷警察で左折した方が早く済んだね。そんな不案内なレガシーの30キロ走行に巻き込まれてあたしゃ大迷惑。ディクシーダイナーの交差点、スクランブルになってから赤が長いんだよ!
ナンバー見えなくてもナビつきの行楽かどうかは挙動を見れば一瞬でわかるし、タクシーが考えてることもわかる。本当に便利。