晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

「住所はねえ、ちょっと行ったら日本橋」

ばれてないと思ってるのか最寄駅は南千住。ずっと聖心って言ってて実は静岡聖心。1浪って言ってて実は3浪。父親が会社経営って言ってて実は勤務医*1。お家はマンション?て聞かれると、「オウチは2軒あってえ、1つはおばあちゃんが住んでる戸建てで、1つはうちの家族なのぅ」ってそれ2軒なの?そんなこと言っていいんだったら、誰でも4,5軒持ってることにできるから。
でも当時は、周囲の皆誰もが心優しくて、「みんなホントのこと知ってるんだよーーーん」と告げる人は1人もいなかった。格好のネタにされただけ。

*1:開業医だったら話は別だったようだ。開業医の子に対するねたみは凄かった。