晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

忙しい先生相手に初診だからこそ1時間号泣

あたしはうつ病だか何だかわからないけど、死にたくないんです。でももう生きていられないんですよ。だって信号が青になっただけで泣き出して歩けなくなるんですよ。この東京に信号なんかいくつあるんですか先生。生きていられないでしょうこんなの。上司も困ってるし、仕事辞めても辞めなくても何が悲しいのかわかんないんだから、どこからこの悩みを解決していいのかもわかんない。とにかくもう歩けないんです、悲しいから。悲しいんですよ。もう悲しくて生きていられない。この悲しいのをどうにかしてください。