晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

昨日めちゃくちゃ酔った頭で

必死に考えてたのは、昨日思いついたRプロジェクト*1のこと。
調べていたら7月13日発の22日間FIXが3.5万円!!それって沖縄?と思ったらサイパン。
そしてワールドリゾート泊の7日間フリープランツアーは、7万円。しかし延泊が4600円@1泊。WEB経由で直接申し込むと1泊8000円。

さて問題です。20泊するとフリープランがお得でしょうか?(Y/N)_...

コタエハ「ノー」。4人で泊まれば1人あたり82,000円。ということは、例のYとKを召集するべし。
でもYはヨン様で脳が煮えちゃってるから、来るかどうか。パパがタイの友達のとこ遊びにいくとか言って、「あたしはそこからソウルに飛ぶわ」なんて言ってるし。

20泊8万円と聞けば、Rプロジェクト成功するかもなり。

*1:30万円で1ヶ月海外逃亡