晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

台風くんこんにちは

確か13:00のフライトのために10:30にホテルを出て、ヨユーこいちゃったのがアダになり。
朝から台風がすごくてというのは知ってたけど、まさか13:00発が機材繰りで16:00発になるとは!
降りてきた人たちがみんなめちゃくちゃ疲れてた。成田は定刻発だったのに、台北手前の上空でずいぶん時間をくったみたい。

というわけで、なんと空港のゲート前待合室にて2時間以上も時間をつぶすはめに。
台北の空港は、レストランがない。高くてまずいフードコートがいっこあるだけ。前回はラウンジ使っちゃったんで軽食食べまくりだったけど、今回母子でゲート前待合室で、広いけどヒマでヒマで。