晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

そしたらベビーカー担当のお姉さんが、

英語のわかるお姉さんを連れてきてくれて一発解決!あれは動物園のものじゃないそうです。
なんですって?どこにあるの?
とよく聞くと、この動物園の駅をはさんで反対側にアミューズメントエリアがあって、そこで貸し出してるよと。マクドナルドの裏だからすぐわかるよって。

なーるほどそれはよかった、委員長に「ちょっと待ってね」と納得してもらってダッシュ。
ありましたわ。
窓口のおばちゃんに1台かしておくれと話すと、運転免許証を出せと言われる。そんなもの持ってませんと言うと、じゃあ6000元ぱおちぇんだと言われる。