晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2011-02-07から1日間の記事一覧

パパのお手伝いさん、って愛人だよね、当初からの。

まったく爽快すぎて足の裏がムズムズするね。 さて、結婚式の段取りに悩む友人M。 落雷のような背景のメール。 「うるせえ!」と非常にお怒りのようでもある。 彼女に「ザメコ大先生のブログに、そういうときはチョコレート食べるといいって書いてあったよ」…

こんなネタに煙幕焚いてんじゃねーよ!

掃除してチョコ食って散歩して食事して勉強してフロ入って寝て、というありがたい箇条書きの記事。 掃除してチョコ食って散歩して食事して勉強してフロ入って寝て、っていうのは気分が落ちたときの「復活の仕方」で、それを知らない誰かに知ってる誰かがシェ…

目が離せない。

今なぜザメコちゃんがここまでおもしろいのか。 離婚前後から頓珍漢がサクレツ。こんなに面白いヤツだったとは。 陶酔感が始終ネットリしててそこはまあデフォルトちうか鼻閉的なのは相変わらずなんだけど、それでもやっぱりおもしろい。 特に、いま落ち込ん…