晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2011-01-30から1日間の記事一覧

水に潜るから潜水病になるわけでして。

どうもその兄弟(脳腫瘍で余命3ヶ月といわれながらももう半年以上生きている)という人のお見舞いに行くと、格段に頭鳴が出るらしいのでねえ。。お見舞い行くなとも言えないけどさー。行かなきゃいいのにと嫁は思うのよ、行って頭鳴るのがイヤなら。頭鳴っ…

悩みたいのよねーつまり。

すっきり治りたいという気持ちがないわけじゃないけど。 「緊張したあとにデパス入れると解放の幅が大きくなって血管を傷めますから、緊張する前からつまり出かける前からデパス飲んでみてください」というと、デパスって睡眠薬でしょそんなもの外出前に飲む…

待てよ。

眠れないときデパス飲んでるという義母。 でかけた翌日発生するってことは緊張性頭痛の機序に通じるものがある。 だから出かける前からデパス飲んでみてくださいよって言ったような気がするんだけど、「そういう説明以前したことありましたっけ?」と言うと…

義母Hの頭鳴。

http://d.hatena.ne.jp/eio/20100510 久々この病状について聞いてみたら、多少よくなったらしい。 よくなるというのは彼女の場合、鳴り方が小さくなるということではなくて、3日に2日は鳴ってた頭が4日に半日に減ったとかそういうことらしい。鳴るときは…