晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2011-01-14から1日間の記事一覧

日本語化けまくり('A`)

化け化け。 iTunesのライブラリXMLまで編集したけど、結局曲データ本体に持たされてるラベルから文字化けしてるみたいで、あきらめた。放置。 でも100曲以上あったけど、音質ちょっと落ちたみたいだけど、ずぇんぶMP3になったわーー これでリビングでビート…

誰がどこに置いてるツールだったか、

無料のレンダリングツールで1曲ずつMP3に変換。マジで1曲ずつ。 めんどちくてめんどちくて、変換後の曲名を「UUUUUUUUUUUU.mp3」とかにして1曲終わるごとにU1個減らして、最後にまとめて聴いてタイトル入れていくという投げやりな仕事。 クラシック30曲…

more→iTunes

去年大臣がiPod買ってくれてiTunesに移行したんだけど、今日唐突にその曲をiTunesにインポートしよう(゚∀゚)bと思いついてみたら、非常に非常に非常に骨が折れた('A`)

Mora。

Sonyが歌売ってるサイト。 そこで買ったのが100曲ぐらいあったんだけど、再生ツールが余りにもお馬鹿でイヤだなーと思ってたらなんと!バージョン1のまま配布終了というとんでもないあほらしい結末になり、そのままmoraでは歌を買わなくなった。ついでにツ…

友人Rとたまたまばったり。

彼女のリクエストというか彼女のそもそものご予定だったみたいなので、そのままForever21に直行(゚∀゚)b あははーあたし毎週行ってるね。んでまた部屋着のワンピを2枚買ってみたりした。パルコのベトナム料理屋でフォーすすって帰ってきた。