晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2011-01-11から1日間の記事一覧

どこへいってもアイスプラントを探すんだけど

毎日入荷するようなシロモノではないらしく、なかなかいいものにめぐり合えない。これは、栽培する方向で?

終わって迎えにいって

ちょっとお茶して話を聞いたら、どうやら友人Sの子Rはハリポタを初回しか見てなくて「わーいおでかけ〜」ってことでYesと言っただけらしいことがわかった。 さっぱりわかんなくて委員長を質問攻めにしたとか。委員長がその質問攻めを、それはそれで何か誇ら…

3時間遊べるーーーうヾ(。∀゚)ノ

ヒルズの中にまったく御用がない我々としては、馴染み中の馴染みであるところの広尾のオサレなカフェへ。20年前からあるほんとに古いとこ。名前も雰囲気も変わらないんだけど、味は変わるねえ。クロックムッシュ食べたら死ぬほどおなか膨れた。

委員長がハリポタを見たいというので

突然誘ってみた友人Sからおけ(゚∀゚)bをもらって、ぅらぱーんぎひぅずの東宝シネマズで待ち合わせ。 その友人Sの子と2人分買っておいたんだけど、どうも彼女は「親も一緒に見るのかもしれない」と思ってドキドキしてたみたい。んなわけないっすよ。