晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-12-10から1日間の記事一覧

ナタリー・ポートマンだああ!!!

何か話の流れで「あれ誰だっけ?」ということになり。 キーラ・ナイトレイじゃなくて?と言うと「違う違うレオンに出てた子」ああ!わかるわかる!名前ねー、、えー、誰だっけ? 顔は出てくるのに名前がさっぱりわからないわ!と3人で困っていたんだけど今…

オチがわかればびびらずに見ることができるかも・・

見る気があるようなないような・・ すがるような思いで誰かのブログを見てみた。 暗視カメラの視野が前作より広くてその分怖いとか、音の脅かしがすごくて椅子から飛び上がれるとか、んまあとにかくオチはわからないけどとにかく怖いんだってことだけがよく…

怖い映画を見ると目を悪くする。

怖い場面で目を細め続けるから(。∀゚) パラノーマルアクティビティ、2の予告編だけでもう十分恐ろしかった。1もトレイラーしか知らない。こんな恐ろしげなものを目で見ることはできない!って観念してネタバレのレビューだけ読んだんだっけ。 そもそもが怖が…

友人AとBを同時にホカクしてお茶とランチ。

SAWの予告編で「パラノーマルアクティビティ2」が出てきてチョー怖かった話をした。 しかし驚いたことにどうも友人Aはさらりと見る気があるらしく、友人Bはそもそもホラーでなくても映画そのものにどっと疲れる体質らしかった。