晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-12-04から1日間の記事一覧

そしてよく眠れる。

アンドロメダ座の巨大銀河の中心部に、隣り合ったブラックホールが2つある。 距離は地球から2.8億光年、質量はそれぞれ太陽の12億倍と8億倍、互いの距離は0.02光年で、約500年後に衝突し合体することがわかった。 http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20…

最近ものすごくよくおなかがすく。

我慢して寝てしまえばいいものを、つい納豆ご飯を食べてしまう。 チョコ1かけらとかで我慢すればいいものを、口内が酸性化するのがイヤでどうしても納豆ご飯を食べてしまう。 でも体重は増えない。これはもしかして更年期障害か?

Skypeは

ヘッドセットとの接続が不安定なのは、BlueToothとヘッドセットの相性なのかSkypeとBlueToothの間の相性なのか、はたまたリソース配分のせいなのか、よくわからない。特にマイクがダメなことがよくあるのがありえなさすぎて、何が何なんだか全然わからない。…

困った。

VAIOにBlueToothを導入したのはよいけれど。 リソースがー。リソースが全然足りませんのー。 RAMが500MBってのがまずダメダメね。 そこにSkype起こして、iTunesでラジオ聞いて、もう全然リソースが足りません。タスク見るとBlueToothがたくさん。