晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-10-31から1日間の記事一覧

ちなみにうちの近所でたまにしかたなく停める超おたかいコインパーキング

の片隅では、毎年この季節になるとたわわにアケビがなる。でも誰も取らない。アケビにも渋いとかあるんだろうか。アケビってすごいと思うんだけど(見た目とか)。

パパイヤなのでありましたorz

この歳になるまでマンゴーとパパイヤの違いがわからない女。 ちなみに切る時期も見誤ったみたいで。食べられず。子らからはブーイング。 いちじくはどうやって食べるのだろう。さっぱりわからない。皮ごといっちゃうのかな。いちじくってそういえば実家の庭…

マンゴーの謎。

マンゴーなんて西洋にかぶれそうな食べ物はちっとも好きじゃないんだけど、人々は凡そ好きなものだと承知していたからこそ買ったわけであります。 いざそれを家で食べようとなって切ってみたらば、カエルの卵みたいなタネがわんさか出てきた。 「1つぐらい…

顧問がなくしたバッグの代わりを

どこで探したら見つかると思う?と友人Yに聞いたら、お店を教えてくれるかわりにもう使わなくなったからと小さいリュックを1つ持ってきてくれた。 お礼に果物をいくつか買って玄関先に持っていったら不在で、電話してみたらたった今旅行に出たとかで、果物…