晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-10-06から1日間の記事一覧

GPOに戻って、カリフォルニアマートに寄って、メロンを探す

と!!あるにはあったけどカビやら腐ってるやらでお話にならないものばっかり。しかたなくスイカ買ってきた。巨大。10ドル。こんな大きいの碑文谷のダイエーにもしあったら3000円超えてると思う。ただメロンもスイカも、どうやら果物ってほとんど国産じゃな…

2Fのゲームセンターで、委員長念願のメダルゲーム。

顧問はたくさんある車(コインを入れてしばらく、その場でぐぃんぐぃん動く平和なアレ)に乗って雄叫び。コインを入れてやったら動き出して(当たり前だけど)、腰が抜けたらしかった。それ以降も乗り回るんだけど、コイン入れてあげようかと言っても「いに…

午後から雲行きが怪しそう。

マイクロネシアモールへ。バスで1時間もかかる最果ての場所。実際は乗り換えがあったりしてさほど気にならないながら。目的は、委員長のマンガ。でも花より男子やらんま1/2程度しかなかった。グァムの人は、ハワイの人ほどマンガを読まないらしい。 オモチ…

グァム5日目。とにかくとりあえずプール。

昨日、大人が一人寝転ぶことができる板みたいな浮き輪に空気を入れて、もってった。ちゃんと浮いたままサンタンできる。便利。こういうの、生まれてから一度も乗ったことがなかった。 顧問は浮き輪で一人ぷかぷか、委員長も一人で潜ったり何したり。たまに上…