晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-06-20から1日間の記事一覧

ごもっとも。

「辻ちゃんも元木も、ソレさえできればおっけーな生活だったわけだし、ソレだけで成長してきた人間からソレを取ったら中島義道的には奇形だそうですから、見世物小屋の蛇女みたいなもんじゃないかなと思いますよ。だからそういうゲテモノを見るのは覗き根性…

タレントとは「才能」と言う意味らしい。

やだーいいじゃないですか馬鹿は馬鹿でも馬鹿にされる才能がある馬鹿だから、世の中の役に立ってるってことですよーと言うと、掛け算もできなきゃ漢字もかけない馬鹿が楽しそうにテレビに出てるのを見て、子供達が勉強しなくなるのは困る!ということらしい。

と思っていたら、意外に続いているらしい。

需要があるってことね。 あのヤッターマンみたいな服の3人組が歌ったり踊ったりするのにもまったく興味がなかったんだけど、義母が語るところによるとまだまだゴールデン枠で健在のようだ。 あなたも見る?と聞かれたので、うーん見ないですねと答えたら、…

珍しく熱く語る義母H。

ヘキサゴンについて。 クイズ番組といえばネプリーグしか見ないので、ヘキサゴンの問題がどのくらい馬鹿っぽいのかはもう初期の初期に1回みたきりだから覚えてない。難しい問題できなくて全体が悔しがる図は受け入れられるけど、簡単な問題もわからない馬鹿…