晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-07-03から1日間の記事一覧

なんかすっごく便利そうなとこだったー

犯罪すくなそう。 うちも引っ越したいなー。 あとご主人があんなたくさんの子をどうやってハンドリングしたのか、委員長ほか男子が超なついてたけどあれは素なのか演技なのか、素ならまた大勢で遊びに行きたいので確認しなければ。

そのうち大臣が来て顧問を連れて帰ってくれて、

そしてそのご主人が子らを連れ出して随分念入りに遊んでくれたので、大変静かに主婦3人でお茶*1を飲みました。お題は「遺産相続」、友人Eの義母なる人が最近いよいよな気配が濃厚で、性格も濃厚な人なんだけど、身についてる金銭に罪はないし(だっていらな…

ご主人とは初対面だったから

最初の最初に 「あのー、実は大変言葉遣いが悪いんですが、どうぞお気になさらずオホホ」 と言うも、委員長のことだと思われたので(そりゃそうか) 「いえ、私が」 と。説明しなくてもよかったんだけど、ますぐばれることだし。 そもそもこのご主人は子Yという…

先日引っ越した友人K宅へお邪魔してみた。

友人Eらと総勢6人で。 超おされ。デザイナーズ。びっくり。インテリアもすっきり。 近くのイタリアンで食べたんだけど、顧問にパスタ取り分けるとき手づかみになって(あたしが)、そしたら友人Kの子Yに 「手はお行儀悪いとおもうよー」 と注意されてしまい…