晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-06-04から1日間の記事一覧

そして洗顔後は、シーラボのアクアコラーゲンゲル1本。

スバラシー(・∀・) あとは、洗顔を簡略化かつ効率化しなければならない。なんかこう、ぺロッと貼って3分寝てはがせば全おっけ!みたいな楽ちんなのはないのかしら。

メイクが嫌いなのは、

めんどくさい7割テクがない3割(のつもり)(もしかして10割ノーテクか)なんだけど。 これを一気に全面解決する企画を発案しました!「BBクリームを買う」去年から知ってはいたけど、先週ふと思いついて、国産が決め手とかいうレビューがついてるのを買…

そして最近ツボったのが、郷ひろみ。

スイッチは、めちゃイケのビアガーデン企画。 男願グルーヴを踊り出す客、全員振り付け完璧。ツボったのは郷さんにではなく、企画にですね。とにかく委員長とふたり床に転がって大笑いした。 とても狭い何かの中で完璧に成功してる人であるからして、郷ひろ…

叶姉妹のブログと

神田うののブログがよく似てる。 うのちゃんにメンズは出てこないけど、ファッションやスイーツがメインで、とにかく言葉遣いがチョー似てる。 敬意の方向がおかしい敬語とか、目先の変わった丁寧語とか。 そして1行打ったら最低2行はリターン。 搾って漉…