晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-05-28から1日間の記事一覧

そして初志貫徹のため味噌を足してみた。

エバラと自分を信じて味見はしなかった。 そしたらうますぎで全員食べすぎ。俺天才。

うーん。

でもねー 味見しない主義なんだけど甘辛だけは別。 これだけはうまくいかない。 ああ面倒だわーどうしましょうー・・・おおっ?何これ!冷蔵庫に見つけたのは、エバラ焼肉のたれ! これ絶対正解だと思う! でもずっと肉味噌って決めてたのに、味噌がないわ・…

本日の家族全員イケてる夕食。

なすの肉みそ丼。 丼だよ丼。 丼に失敗の文字はないのよ。 合びきをごま油で炒めてー、ナスのさいの目切りを入れてー、あれば長ネギのみじんぎりやピーマンなんかも入れてー、で味付は甘辛で。

そんな顧問さんが最近覚えたのは、「愛想笑い」。

家の夕食や大人だけのお茶の場で、誰かがあははと笑うのを見て、自分もうふふと笑う。どう考えてもまったく意味はわかってないはずなんだけど、タイミングは絶妙だし笑うその具合?もぴったりだし、話についてきてるようにしか見えない。でモノスゴク可愛い。

うちの顧問さんはとてもかわいいので

モデルになれないかなーと日々夢想する母。 かわいいうちには入るかもしれないけど、その「かわいい子」でくくった中じゃ全然目立たないんじゃないかなーと今フェリシモのカタログ見てて思った。上には上がいる。それもたーくさん。

TSUTAYAもちょっとそうだったけど、

LOFTも暑かった。あれじゃ外でかいた汗ひかないと思う。地球に優しいことは人に優しくない。

でFOODMAGAZINEに行ってびっくり。

最後に行ったときも確か、サッカーサービスがなくなっててびっくりしたんだけど、今度は安くて驚いた。こんなに安いお店だっけ?代官山のPEACOCKより断然安いものが多い(高いものもあるかもしれないけど)。 ヒルズの横にあるスーパーとはとてもとても思え…

久しぶりにヒルズのスタバに行ってみた。

いっぱい。 メインは主婦と学生なんだろうけど。 ちょっとOK!でも買うかと思ったらやっぱり普通の値段。我慢した(TT。