晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-02-21から1日間の記事一覧

そういえば友人Kどの、

台湾に遊びに行く計画はどうなっちゃったんだっけ。 どこ泊まろうかー。 タクシーの初乗り今70元だって。200円なんてすごいぜ台北!

FXはNYがいいらしい。

NYだと利益出るんだってサ。でもそれを東京で減らしちゃうから、もう東京じゃやんないって。 いくらもうかってるのか聞いたら2倍になったとか言ってる。しまったこないだのバロンブルー、ベゼルがダイヤのにすればよかった。財務大臣の発表だの何だのリアル…

西武に電話してダウンジャケットまだ売ってるか聞いたら

まーーだまだあるらしい。 大臣、今年も買わなかったらきっと来年も買わないと思う。 アルマーニのセカンド(名前わすれた)で13万が8万とかだって。買うべきだと思うよ。もう買っちゃいなよ。GAPがイヤとか贅沢いってる暇ないから。人生残り少ないから。…

友人YはZARAが大好きで

あれこれ買っては色々教えてくれる。 今季は絶対にワンピース買うべきよ!とメールが来たんだけど。んなのいつでも置いてあるじゃん。買うだけ買ったらまた教えて。 渋谷店からキッズが消えてから渋谷じゃ1回も買ってない。ていうか、見てすらいないかも。…

コモン ハ バイバイ ヲ オボエタ。

ぶんぶん振り回してるだけのようで実は、バイバイと言われたときだけに手を振っているらしいことがわかった。まあ一日中一緒にいるわけだから、バイバイなんて言う機会がなくて試したことなかったんだけど、もしかしたらもっと早くにマネできてたのかも。機…

コモン ハ チョウダイ ヲ オボエタ。

「ちょーだい」と言われたら、手にしたものを渡してくれる。確率約75%。その後すぐ返さないと怒る。目新しいものを持ってガジガジやってるときは、まったく聞こえない。