晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-02-18から1日間の記事一覧

友人と

ダイエットダイアリー始めちゃったから、ここに書くのやめ。めんどち。食った買ったの話だけのブログはもういらない、て最近どこかで読んだんだよね。 でも実際のところ、食の話はたいそう平和だからさ。いっそ英語の練習で英語にしようか(・∀・)。 そしたら超…

ネゴ魔。

友人Tの子Rからメールがきて、さりげにホワイトデーの予定を聞かれた(・∀・) もーしわけないが既に先約があるんざます(・∀・)ノ

友人Kが

とてつもなく美味しいブラウニーをお茶請けに出してくれたので、迷わず平らげる。パパに来たバレンタインだって。すごくキレイで美味しそうなのがたくさん。

クープラのスープ

できた(・∀・) トマトが1個しかなくて、トマト缶入れた。 Varied to イタリアンねこめし。器にご飯入れてチーズ載せてスープかける。最近好みがでてきたうちの顧問さんも文句でないほど美味だったらしく、完食。 Varied to パスタ。プーリーみたいなパスタ入…

COCOになりたい(・∀・)

最近始まった叶姉妹のブログ、濃いめの画像がイロイロ上がるようになってきた。 おもしろすぎ。 この人たち大食漢なのは前から言ってたけど、ほんとによく食べるんだねーー。 メンズをもっと露出させてクレ(・∀・) むかし3P*1読んだときも非現実的なとこがおも…