晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-01-30から1日間の記事一覧

答え:消防車を呼ぶ。

ドア壊したりはしごでベランダに運んでもらったり、するらしい。 鍵の110番ていう商売は、ないみたいね。車の場合どうしてるんだろう。

イタリアで鍵をなくしたら、どうするか。

今またBOOKOFFで色々とイタリアのことの本を買ってひたすら読んでるんだけど、よく出てくる話が「家に鍵を置いたままオートロックで締め出された」「外でかばんを盗まれて家の鍵もない」っていう場面。

どうやら外側の硬い部分が喉の奥を傷つけたらしい。

と思ってたら、その後何を噛んでもすぐ血が出てきて、どうも上唇の裏を切ったらしいことがわかった。 かなりダラダラと出血したせいで母は寿命が縮んだ。委員長と合わせたらもう3年ぐらい縮んでる。

夜、例のピザのフリットをかじかじさせてたら

クチの周りが血まみれ!! フリット真っ赤!! 流血!?!何!!?!どうしたの?!驚天動地の母を尻目に、顧問さんもくもくとかじり続ける。味はないのか君の血に?!

顧問さん超優秀!

またおまる使えた! もちろん今回もあたくしが絶妙なタイミングで運んだからでございます。 本人はオムツかオマルかの区別なんてついてなくて、すぐ動くからかなり危険。 感動した母はやっぱり写真を撮ろうかと。しかしやはり自粛いたしました。でも1回友人…