晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-01-14から1日間の記事一覧

まそんなわけで意外に早く

ザメコちゃんストーリーが終わっちゃいそうなのは残念ですわ。ま、いつまでも「女の子は♪」とか書いてられる歳でもないしね。次はどう来るんだろう。リニューアルがんばってね(はぁと。

で、その言い訳のコミュには、

「販売をしていたことが問題なのだと思います」 なんてしれーっと書いてあって、笑えた。 問題だとわかっていたにしては、あまりにも堂々としすぎている、その神経がザメコちゃんのザメコちゃんたる所以なんですねえ。

「誰かが刺したのかも」

って友人Yが。笑えた。でもあたしじゃないわよー。自分が手を加えて、筋書きが変わったらよくないでしょ。 で返信に、『誰にチクられたの?生活大丈夫?心配してます』ってメッセージ書こうよーー心配で心配でたまりませんって書いてあげようよーー、ってア…

友人Yからメールで「ザメコちゃんのコミュが削除されてる」

というお知らせがあった。 久しぶりに見てみると、なるほど以前のものは検索に出てこない。言い訳書くために立てたっぽいコミュを見ると、外で普通に立ち上げてたサイト(ブログ以外まったく動きがなくて形骸化してるサイト)のリニューアルをお待ちください…