晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-12-07から1日間の記事一覧

とにかく大臣が時計を買ってくれちゃうなんて、

何か裏があるに違いない。 余りにもあっさりすぎる。 FX儲かりだしたんだろうか。 最近どうなのときいたら、「あれはまだ」だそうだ。 まだ利益が出てないという期待の「まだ」ではなく、今シミュってる段階でまだ「始めてない」の「まだ」だった。 シミュで…

自分の年収みたいな時計を売る気分はどうなんだろう。

カルティエのめがねも一緒に売ってた。クルマみたいな値段。 トノーの形の、革のバンドだと3本つけてあるモデル、名前忘れた、とにかくそれが廃番になるってことでかなり強力にクロージングかけられたんですけど、イケメンくんもちゃんと相手見てほしいです…

じゃじゃーん。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。 

大臣が本当にバロンブルー*1を買ってくれた! ウソみたーい。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。 体感的に全アニバーサリー10年分ぐらい!? ちょうどカルティエの催事がありますという電話があったから、そこに大臣ほか2名をひきずっていきましてですね。 メンズとユニセック…

さっそく、キリングフィールド。

わからん。 戦争もわかんないけどあの社会主義が更に理解不能。 ブロイラーじゃないんだから。 社会主義が花開くことがあるとしたら、もっと後、人間の文明が退廃しきってからじゃないかなーと思う。今はまだ豊かだからムリ。

まいっか、のまま今日に至る。

うろうろして、サーチマシンも使ってキリングフィールドやっと見つけたのに、一番高いとこにあって手が届かなかった。 脚立を探しもしないで、すぐ横にいたものすごい長身のお兄さんにお願いしたら「いっすよー」と快く応じてくれた。いい人だ。 190近い長身…

TSUTAYAがねー半額やってたからねー

いっぱい借りたんだよね。 SAYURIとかボラットとか色々。 委員長が選んだCOBRAがなんと新作で、なのにTVアニメの焼き直しだったんだよね。委員長ショック。 オーシャンズ11忘れた。12も。 旧作なんだからケーブルで録画して、後でヒマみて見たらいーじゃんて…

勉強をがんばる委員長。

今日ちらっと覗いたらスゴイことやってた。 x+y=12 x−y=4 さてxとyは、それぞれいくつでしょう? みたいなのを10問も! ひえー。 きみはあたしに似て算数だめなんじゃないの?? 「サイダー飲んだらうまくいった」 とか言ってる。 そして今日はp…