晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-10-01から1日間の記事一覧

1ドル103円〜♪

PayPalのクレジットカード登録+確認処理をワザと遅らせておいたかいがありました。 と思ったら! カードの利用明細に書かれてる数字を、PayPalにフィードバックして初めて登録完了となるらしーんですよ。 それが明細に上がってくるまで2,3日かかるってい…

塾が近くてよかった!

勝手に通ってもらうべし。 お弁当なら何個でも持たせてあげましょう。 あたしも何か通いたいなー。 うらやましすよ。

ああ忙しい。

あたくしではなくて、委員長が。 公文英語水泳塾に続けてとうとうゴルフまで! オヤジですねー。 月〜金までみっちり。 まーゴルフは大臣の強い意向なので、あたしは送迎には関係ないですケドねー。 まこんなことができるのもあと数年。そのうち、月月火水木…

おおお?

もう届いちゃった! PayPalはアカウント未確認でも決済しちゃうわけね。。 で届いたのはいーんだけど、うちのパスタ生地じゃ堅くてとてもとても搾り出せません。 ベーカリーのレシピどおりに作った生地じゃダメらしい。もっとゆるくないと絶対ムリ。本体にダ…