晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-09-11から1日間の記事一覧

一生飲みます。

飲ませてくださいクラリチン様。 おかげで腰の蕁麻疹もやっと収束しました。 このまま背中を北上するのかとハラハラしちゃったよ。 抗アレルギー剤なんかそのへんのドラッグストアに置いてほしい。胃薬なんかと同じですよニーズは。

痒い=アレルギーであーる。

そういうときはだ。 あれこれ塗ったりするよりも、クラリチン飲めば一発解決。すぐ治る。 しかし翌朝、なぜか額の脂度が上がる。 おもしろい。 いえいえ面白がってる場合ではありません。

最近寝過ぎで

最近つーかもう1年ぐらいずっと寝過ぎてますけど、起きたとき額が結構脂っぽいことが多い。 よくある混合肌てやつですか。 で吹き出物は額には一切ない(できたこともない)んだけど、頬がね・・。 ちょうど頬骨のあたりにぷくぷくとデキる。いわゆる吹き出…

よく似てるんだけどなー。

美やファッションを追求する人っていうのは、結局似たような言葉遣いになるんですかね。あたしゃ美のことはさっぱりわかりませんが、美醜の区別ぐらいはつきますよ。 だからあと50年もすれば何着ても何塗っても絶対に「女の子はピンク」なんてクチにしちゃい…

でもスケールが違った。

余りにも上昇志向のベクトルがそっくりだったから、業務提携でもしたらうまくいくかもなんて思っちゃったんだけど*1、でもパリスヒルトンをライバル視してるオーナーのしかも400万のバーキン置いてるようなセレクトショップに、彼女のチープな半鞍*2はどうみ…

ザメコさんとの類似点。

まず、完全にクチコミ。自分をモデルにビシバシ画像上げて宣伝(でもザメコちゃんのようにビヨンセなポーズでキメたりはしない)。雑誌に掲載されました!の報告は忘れずに。 綴り方で言うと「バック」「ベット」「少しづつ」「ほおって」程度の間違いがちら…

やっぱりめちゃくちゃ面白い。

ザメコとかぶる。 あとね。 天現寺から三田に抜ける道あるでしょう?去年完全封鎖で、橋工事したり信号いっこ増えたりしたあの道。セブンイレブンの信号で曲がってあの道に進入してくと、左側に1軒異様なセレクトショップがあるんですよ。 あんな感じ。あく…

「世界基準の満足感を共有する」

まあたくしなんかには意味不明で接点がないんですけど。 先日「エコな人は新しい携帯なんか買ったりしないだろ」っていう実験で検索したなかで、かなーり興味深い人のブログ*1、を久しぶりに覗いてみた。 *1:服好き鞄好きが高じてそのままセレクトショップや…